仙台の美容クリニックで二重整形を受けました

生まれ変わったかのような心境で本当に嬉しかった

自分の目元があまり好きではありませんでした仙台を選んだ理由は評判の良い美容クリニックがあったから生まれ変わったかのような心境で本当に嬉しかった

切開法は戻せないやり方ですので不安も大きかったですが、でもしっかりと維持ができる方が希望に合っていたこともあり選択することに。
手術当日はやっぱり不安が大きかったです。
やめた方が良いかもしれない、もしくは埋没法に変更をした方が安心かもしれないなど、どこかに理由を見付けて中止しようという自分もいました。
自分の中では葛藤も消えず手術決行の直前まで悩みに悩んでいたのです。
でも、引き返せないところまで展開が進んで行くと、これは受けるしかないという心境になることができたのです。
手術が終わった後の気持ちとしては、逃げ出すことなく受けて良かったと感じていました。
不安を抱いていた自分はどこへ行ったのか、術後は清々しい気持ちで一杯。
もちろん目は腫れてしまって不安な見た目ではあったものの、でも二重になることができたという気持ちの方が大きかったです。
しばらく腫れが治まるまで我慢が必要でしたが、そんなこともお構いなしにやって良かったという気持ちに満たされていました。
数日もすると腫れも引いていったのですが、そこで出会った自分の顔はとても幸せそうでした。
理想的な二重になっている自分が鏡に映り、まるで生まれ変わったかのような心境で本当に嬉しかったです。
心配をしていた不自然さもなく、手術を受けたのは大正解だったと感じています。
また、こんなにもナチュラルに仕上がる今の美容整形の技術に驚きです。

二重 仙台 : 美容整形・美容外科/仙台中央クリニック/二重・豊胸