仙台の美容クリニックで二重整形を受けました

仙台を選んだ理由は評判の良い美容クリニックがあったから

自分の目元があまり好きではありませんでした仙台を選んだ理由は評判の良い美容クリニックがあったから生まれ変わったかのような心境で本当に嬉しかった

でも、どうしても整形をやりたい気持ちはありましたから勇気を出してトライすることになったのです。
仙台を選んだ理由は評判の良い美容クリニックがあったからです。
絶対に失敗をしたくない気持ちがあり、下手なところに行って後悔だけはしたくありませんでした。
インターネットなどで色々とチェックしてみたところ、仙台に評判の良いところがあると知り相談へ行こうとなったわけです。
仙台の美容クリニックでは先生がとても親身になってくれたのが印象的です。
最初は初めての経験でドキドキしていましたが、優しく声を掛けてくれたり丁寧にカウンセリングしてくれたりで安心して相談することができました。
また、ちゃんとこちらの質問にも丁寧に答えてくれて好印象を持つことができました。
問題はどのようにして二重にするかということでしたが、最終的に選んだのは切開法でした。
埋没法も推奨されたものの、元に戻ってしまうことがあるようでしたのでそこがネックに感じていたのです。
過去にアイプチが取れてストレスになっていたことがあったため、余計に元に戻る方法には抵抗がありました。

彫り深めの二重まぶたタレ目でしかも紫の瞳で185cm78kg…
磨けば光ると思うんですよ~~~~~
カッチリめの衣装お願いしますよ~~~~
トレーニング量は話し合って行きましょう
させないとは言わないですから~~
というPごころと
「今日めっちゃさむい」という仙台ごころの融合です

— 神武ひろよし (@Hiro_kohtake) 2016年9月20日